太陽記

バンドと弾き語りやってます。活動してます。河野太陽です。

なんとなーくはじめました。

 

 

どうも、えー初ブログですね。

 

これを見るのはおそらく身内系知人だったり喋ったことあるようなないような系の人達だと思うので

自己紹介はいらないかと思いますが、一応します。初なので。

 f:id:taiyoki:20150622235635j:plain

顔の白さもあいまって完全に緑の薬物を飲んでいないと気が狂う薬中に見えますが 

ファミマの新発売の抹茶フラッペです。僕の周りでは不評ですが僕は好きです。

 

 

僕を見たことある人は、見たことあるぞこいつ、、なんだっけ、、

そうだ!韓流のグループにいた気がする!と思ったことがあるんじゃないかと思います。

 

 

 

そうなんです。実はハーフなんです。こう見えて。

 

 

 

父親が石川県出身、母親が奈良県出身のハーフなんです。

おかげでりっぱなエセ関西人に育ちました。

お父さん、お母さん、ありがとう。

 

 

そして今やっていることなのですが、

わたくし、アマチュアバンドマンをやっておりまして

月に何回か自分で作った曲を全く知らない人達の前で30分も「この思い!あなたに届け!」

と弾き続けるという黒歴史を二十代ながら更新し続ける完全なるキチガイをやってます。

普通に頭おかしいですよね。すみません。ありがとうございます。

 

 

自己紹介はそこそこにしておいて何故ブログを始めようかと思ったかなのですが

本当になんとなくです。

そこを追求されてもどうしようもないので追及しないで下さい。

しつこい人には家のポストに毎日そうめんを一本入れるという

地味な嫌がらせするので覚悟しておいて下さい。(時々そばにします)

 

 

内容の薄さに関して真っ白なのですが、すでに疲れたのそろそろ終わります。

バンドの宣伝でもした方がいいのかなとか思いましたが、アマチュアバンドマンによくある

 

今日はレコーディングでした!!

もうすぐみなさんにお届けできると思うので待っていてください!!

コメント(0)

 

みたいな寒いことになるのはいやなのでやめておきます。

とりあえずGiMMiC KNOTEというバンドでギター弾きながら歌ってる真面目系クズです。

よろしくお願いします。

自分の飽き性具合にいやけがさすぐらい飽き性なので次の更新はいつになるかわかりませんが、

教えてないのにツイッターやらなんやらで僕が呟いたことに

ラインで突っ込んでくるお母さんは見てると思うので

交換日記の要領で年に二回ぐらい更新しようかと思います。

 

みていただいてありがとうございました。

お疲れっした。