太陽記

バンドと弾き語りやってます。活動してます。河野太陽です。

己見聞録vol.2〜お便りぜんぜん届かなかった結果、下ネタしか話すことがなくなってしまった編〜

 

 

皆さん日々のお勤めご苦労様です。

 

前回の己見聞録から約1ヶ月程経ってしまいました。

 

 

当初の予定では週一更新を目指していくつもりだったのですが、皆さんの予想通り大幅な遅れでの更新になってしまいました。

 

今回から藤田進が己見聞録メインパーソナリティとしてやって頂くことになり、vol.3ではゲストをお迎えしてやっていこうと思っております。

 

次回はせめて2週間後くらいには更新したいです。あくまで更新したいと思っているだけで、多分1ヶ月後になると思いますので、先に謝っておこうと思います。ごめんなさい。

 

そして今回?次回?からはコーナーを設けてお便りを募集します。コーナーについてはラジオをお聞き下さい。

 

それと、ラジオではあまり語られていませんが(僕が酔いすぎて何言ってるかわからない状況だったのでお蔵入りしました。)お便りにはなるべくペンネームをつけて頂けると嬉しいです。(例 はちみつボーイ、メイプルシロップ田中etc...)

 

ツイッターなどでこのリンクを開いて聞き始めてしまうと、聞きながらツイッターが出来ないので、Safariなどのウェブブラウザで開きなおして聞いていただくのがオススメです。)

 

では、どうぞ。(約13分)

 

 

 

 

 

己見聞録番外編〜何度も同じ世界線を繰り返して人をイライラさせる編〜

を最後に置いておきます。

聞くだけ時間の無駄です。時間を無駄にするの好き!!!という物好きな方だけご視聴下さい。

 

では、どうぞ。(約24分)

 

 

 

ご視聴ありがとうございました。

 

お便りはこちらまで。↓

peing.net

ペンネームをつけていただけると嬉しいです。

 

最後に、

twitter.com

Twitter作ってみました。今の所更新のお知らせなどでしか呟く予定は無いのですが面白かったペンネーム大賞などで更新していくつもりです。

是非ともフォローしてください。(半強制)