太陽記

バンドと弾き語りやってます。活動してます。河野太陽です。

居酒屋でシェフの気まぐれサラダ

最近弾き語りも頑張ってるし、新しいバンドも水面下で動いていて日々忙しく暮らしています。

 

どうも僕です。

 

いつのまにかアラサーに片足突っ込んで、腹だけみたら30代後半のハゲかけおやじみたいな推定Bカップの僕なのですが

何故こんなにもおっぱいが膨らんでしまったかというと、

まさにこの一言に尽きるんですよ。

それも大のビール好きでして、プリン体、糖質のオンパレード。

全裸で鏡の前に立ってみるとそこに現れるのはまさに江戸時代の絵巻物から飛び出してきたような餓鬼そのもの。(参考画像張ろうと思ってフリー素材検索したんですけど、くそガキの騒いでる素材しかなかったのでよくわからない隕石の写真張ります。)

 

f:id:taiyoki:20150622224848j:plain

 

 

それだけ酒が好きだとなんやかんや称してすぐ居酒屋に行っちゃうんですよね。

ここでタイトルの「居酒屋でサラダ」の話なのですが、とりあえずビールの次の言葉が

 

「えーと、、、このシェフの気まぐれサラダお願いします。」

 

は?????????

 

100万歩譲ってサラダはよしとしようや。

でも、シェフの気まぐれ。貴様は許さん。あと頼んだお前!!

 

 シェフの気まぐれって付いてるやつ大抵マニュアルあるやん。それ気まぐれじゃないやん。てかシェフとかおらんやん。どう見ても店員にギリギリ日本語喋れるかどうかみたいなやつしかおらんやん。

 

 

 

という事で更新目的の何時もどうりのくだらないブログでした。

ぜんぜん落ちが考えつきませんでした。すみませんお疲れ様です。みんなで行こうぜ居酒屋!(給料日後でお願いします。)

 

最後に全く関係のない僕の弾き語り動画を張っておきます。さようなら。


河野太陽 / 例え話

 

お読みいただきありがとうございます。

このブログを書いている人↓

twitter.com

 弾き語り

河野太陽 / 例え話

GiMMiC KNOTE

GiMMiC KNOTE /『あとがき』 MV (映画 十一月の線香花火 ラストシーン&エンドロール)