太陽記

バンドと弾き語りやってます。活動してます。河野太陽です。

デブボーカルに言ってはいけない言葉5選

皆さんお久しぶりです。

ブログを更新しない1周年を無事に迎える事が出来ました。これも皆さんの御声援の無さと弛まぬ努力を一切続けなかったからこそ達成出来た結果です。ありがとうございません。

 

 

 

いや、ちょくちょくブログ更新してよとは言われてましたよ。えぇ、言われてましたとも。

でもさ、僕の身体を見て?怠慢の塊。

 

そういう事です。

 

 

 

 

はい。という訳で久々のブログのお題は、タイトルの通り「デブボーカルに言ってはいけない言葉5選」です。

 

 

ボーカルなのにデブ。デブなのにボーカル。ある意味音楽業界に思っくそ中指立てている様な物です。例えるなら蕎麦屋でうどん注文して締めにカップラーメン食べるくらい喧嘩売ってます。多分殺されます。

 

 

前置きが長くなってしまいましたがそろそろ始めます。初めてデブボーカルの経験が活きそうです。

それでは第5位から発表致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・第5位  「サンボマスター好きなの?」

 

 

 

別に好きじゃないです。嫌いとかじゃないけど。というか世界に愛をなんちゃらみたいなやつしか知らないんですよね...。

 

大抵のバンドマンはモテたいっていう願望から始まってると思うんですよね。

例に漏れず僕もそうなのですが、、、

 

あんまり言うとサンボマスターのファンの方から袋叩きの後に火あぶりの刑に処されそうなので、これ以上はやめておきます。

 

あ、ロッキンでサンボマスター見たんですけどめっちゃカッコよかったです。夏フェス行く人は是非。

 

 

 

 

 

 

 

第4位   「岡崎体育に似てますね!」

 

 

 

 

 

別に好きでこうなった訳ではないんですけどね。第5位と殆どかわんねぇじゃねぇか。ぺしゃんこにすんぞ。

 

 

 

 

 

 

 

第3位  「迷彩着たってそのお腹は隠れないよ?」

 

 

 

 

 

 

 

いや分かってるよ。そんなドラえもんの道具みたいな服あったら100万でも買うわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位  「ドラえもんの親戚ですか?」

 

 

 

 

 

 

狸じゃねぇわ。ていうかそのシリーズやめろ。

 

 

 

 

そして栄えある第1位は......

 

 

 

 

 

 

ドコドコドコジャーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位  「売れたいなら痩せれば?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごもっとも過ぎるのでやめて下さい。なんも反論できません。すみません。本当にすみません。誠に申し訳ございません。そしてさようなら

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

このブログを書いている人↓

twitter.com

 弾き語り

河野太陽 / 例え話

GiMMiC KNOTE

GiMMiC KNOTE /『あとがき』 MV (映画 十一月の線香花火 ラストシーン&エンドロール)