太陽記

バンドと弾き語りやってます。活動してます。河野太陽です。

久々に更新。

 

お久しぶりです。

 

いや、これ見てくれてる人はそんなにお久しぶりの方はいらっしゃらないかな。

前の更新からだいぶ日にちが経ってしまいましたがなんとなく更新します。

 

 

なるべくこのブログでは音楽以外のことを書こうと思っていたのですが

いかんせんバンドマンなもので音楽かバイトのこと以外になると、とたんに脳みそがスライムになっちゃっていけないいけない。テヘペロペロリン

 

 

二つ前のブログの内容とかまじでクソですからね。クソ過ぎてうんこでるわ。

バンドのフロントマンをやってる身なのにあれはないわ。面白いから消さないけど。

 

 

とりあえず以前に更新したブログの時から僕が所属しているバンドの何が変わったかをまとめさせてください。

 

 

 

アー写更新

f:id:taiyoki:20160503232815j:plain

 

(ちなみに真ん中の人が持っているものはスプーンではなく電球です。カレーはあんまり好きじゃないです。あと現在の僕より痩せて見えるのはフォトショ刀で手術してあるからです。)

 

 

・新しいPVがでました。

www.youtube.com

 

 

ネットはこれくらいですかね。

 

 

ちなみになのですが、PVアー写ともに腹の凹凸を無くすために体にサランラップまきながら撮影してます。マジで地獄でした。あと一歩間違ったらチャーシューに出来上がる所でした。

 

 

そういえば体にラップを巻いてくれた人がこのPVのヒロイン的なポジションで映ってくれてるどめこ(どめこ (@Cas0523) | Twitter)っていう人なのですが、僕の体のブタのような気高さとゴリラのような逞しい体毛を見て思わず

 

 

 

「ヒィィィィィイィィィキッモォォォ。マジ無理マジ無理!!」

 

 

 

と黄色い歓声を贈ってくれたのに対して僕は心のそこから生まれてきた事を後悔しました。

 

それとPVの1:09あたりの僕の顔のヒラメ感がヤバイです。何回見ても自分で笑っちゃいます。興味のあるかたは見てみて下さい。マジでヒラメです。魚屋で売られててもそんなに違和感ないくらいヒラメです。生まれてきてごめんなさい。

 

 

 

ってかんじでバンドマンやってます。

今日はこのくらいで。またなるべく頻繁に更新したいけどしないと思います。

 

 

 

最後に宣伝させて!!

RO69jackというオーディション?的な物に参加してます。

すぐ終わるのでここまで見てくれたそこのあなた様。

ポチッっとするだけほんとに!!ほんとに先っちょだけだからさ!!

下のやつクリックしてポチッって下さいませんか、、、。よろしくお願い致します。

jack.ro69.jp

 

 

 やっていただけた方には僕らのライブの時にROやってあげたよ!っていってくれれば、無料で僕の腕毛をプレゼント致しますので是非よろしくお願い致します。

(※チケットの10%割引とかはできません。河野太陽の一発芸サービス券との併用はできませんのでご了承下さい。)

 

 

てことでオツカレッシタ!!

またライブハウスかどこかで会いましょう。さよならー

 

 

PS.この手紙の最後とかにつけるPSって何の略なのでしょうか。知ってる方はお便り下さい。じゃね

 

お読みいただきありがとうございます。

このブログを書いている人↓

twitter.com

 弾き語り

河野太陽 / 例え話

GiMMiC KNOTE

GiMMiC KNOTE /『あとがき』 MV (映画 十一月の線香花火 ラストシーン&エンドロール)