太陽記

バンドと弾き語りやってます。活動してます。河野太陽です。

せっかくなので日常での2禁を記録しようと思う。

 

 

前の更新から約20日程たちました。

一応毎日、更新しようかなと思うまではいくのですがいかんせん面倒くさがりなもので...

はい、今日はがんばります。

 

では、本題に移ります。

 

タイトルの2禁。

まず1つめなのですが、

 

男性に「禁」で思いつくものは何かと問うと

必ずエロいことを想像すると思います。(偏見で書いてますが僕はそうです。エロで世界は回っています。)

この理由については諸説もろもろございますが、主にTUTAYAのアダルトコーナーののれんが関係しているのではないかというのが有力だそうです。ちなみに僕は18や女子高生、ぽっちゃり痴女というワードにも過敏な反応を示します。なんでだろう、、、、、

 

 

あ、、あ、、、、、ふぅ

というわけで話がそれてしまいましたが、そうなんです。

 

オナ禁を決行いたします!!

 

僕はオナニーとは小5の時に出会ってからの付き合いになります。

友達がいない僕にとって家族の次に長い付き合いなのです。

あいつと出会ってから3日会わない日はなかった。悲しいことがあった日には慰めてくれた。楽しいことがあった日には一緒に喜んでくれた。元カノにセックスを断られた時は惨めにシコシコした。

 

そんな僕が何故、オナさんと距離を置くことを決意したかというと、、、

長くなりますが説明させて下さい。

 

女性の下についているお口あるじゃないですか。

あれって細かく言うとあれだから言わないし色々な意味で言えないけど

液体と人間を出すっていう2つの性能があるじゃないですか。

簡単に言うとめっちゃすごい、まじやべぇじゃないですか。

 

それにくらべて....

男性の下についている突起物。

2種類の液体しか出せない。

なんなんだよ神様のバカ野郎。生まれながらにハンデ背負わせてんじゃねぇよクソが。俺も髪の毛からいい香り発っしたりしてぇよ。

 

.....すみません。また話がとんでしまいましたが愚痴はその辺にしておいて、

僕はその不器用な男性器、、、要するにおちんちんにさらなる呪縛を掛けようとしているということになります。

女性にはこのつらさがわからないかもしれません。

例えて言うならばツイッターにあげようと思って撮ったおいしそうなパンケーキ(笑)の写真が全て廃病院に何故かある自分が死んだと記録されているカルテの写真になってしまうということです。わかりますか?僕はわかりません。

 

しかし、オナ禁がもたらす効果というのは

・抜け毛が減る

・ヒゲが薄くなる

・目覚めがよくなる

・肌質向上

・痩せてくる

・顔つきが良くなる

・運が良くなる

・3時間睡眠で十分になる

・女の子にモテだす

・女の子に誘われるようになる

・ナンパされるようになる

オナ禁によって得られる効果が尋常じゃない件 - NAVER まとめ

(こちらから抜粋させていただきました)

 

いやさ、普通に

バカじゃね~の?????

オナ禁しただけでこれはないっしょ。

こんなので逆ナンされるとかテケテケレベルの都市伝説ですわ。

 

というわけで、本当にそんな効果があるのか試したくなったわけです。

別に、モテたいとかバレンタインデーにチョコ100兆個欲しいとか思ってないです。

 

 

 

 

ではもうひとつの禁について。

今僕は、太っています。

身長170cm 体重78kg 

日本の男性の平均が

身長170cmの場合ならば64kgです。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああさだまおがんばってああああああ

 

というわけで

 

ダイエットします!!!

 

まぁ食欲を抑える。食禁です。

食禁といってもこの御時世、日本で栄養失調で病院とか洒落にならないので痩せるための食事にするために「食欲を抑える。禁止事項 暴飲暴食。」

略して食禁という軽度な物という感じです。

 

 

一応僕はバンドのギターボーカルという花形をやらせていただいております。

小学生が言う「みんなあのゲームもってるのになんで僕には買ってくれないの!?!?」という「みんな」には比にならないレベルのみんなからギタボとしてそれはないっしょ。と言われ続けております。

なのに何故今まで僕は痩せる努力ができなかったのか。

それは僕の理性を抑えることのの弱さ、、、それにつきます。

人間の三大欲求。性欲。食欲。睡眠欲。

僕にとっては全員マイク・タイソンなんです。

勝てるわけないじゃないですか。

 

そんな僕が何故本気で痩せようと思ったかなのですが。

バンドのスタッフでカメラマンをやっているカメラマンのどめこという人がいるのですが、時々友達を僕らのライブに連れてきてくれるのです。ありがたやー

そのスタッフの友達の中での僕のあだなが

 

「大福」

 

ざけんな。

今日の大福かわいかった。今日の大福ぷるぷるしてた。今日の大福中身のあんこ出そうでそわそわした。

 は?まず俺、人間。考える力もってます。中身のあんこて内臓ぶちまけてほしいのかおのれら。ハリウッドのスプラッタ映画もひく最大級のトラウマになるぞこら。

 

極めつけは 今日やっぱりいけなくなった!ごめん!大福に謝っといて!

 

百万歩譲って大福ってあだなはいいとするよ。でもさ、俺年上やん?

 

「さん」付けせんかいこらああああ!!!!!

 

ってことでダイエットします。

そういうとこに厳しいのよおれ。痩せたらあのかっこいいトイレットペーパーの芯さんみたいな人って呼ばれるはずです。やってられねぇ

 

もうつかれた。なんでブログに三時間も時間とられなあかんのよ。

 

はい。ということでこの2つの禁をがんばろうと思います。

 

 

 

 

と締めくくりたい所なのですが只今オナ禁食禁ともに二日目なのでございます。

オナ禁に関してはまだ余裕のよっちゃん砂場でブランコ状態なのですが、食禁。マジでやばい。1日目に関してはなんとか絶食できました。目標はいったん3日絶食です。信憑性のあるネットの情報では3日絶食から始まっていたのでそれをやろうとしています。

が、本当に無理。3日絶食できたやつ全員仙人。ほんまに。

今の僕の胃の実況をするとハンマー投げの室伏選手が的確に僕の胃を殴りながら「メシ食べないとこのまま死ぬよ?」って言われてる感じです。

 

なので今からマック行きます。死にたくない。許して。

明日はまた絶食する予定です。

 

てなかんじで、せっかく頑張るんだから記録を残しておこうと思った所存でごぜーます。せっかくネットという曖昧で本当な媒体に記録することによってやる気でるかなと思って書きました。ピッタリ。

 

次の更新は体重が60kg台前半になって、なおかつムキムキのモテモテマンになったら更新します。てことはこのブログは永久凍結ですね。マジ乙。

 

最後まで読んでくれた方、本当にありがとう。

そして何より。自分。おつかれ。

 

おつかれあざした!!!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

このブログを書いている人↓

twitter.com

 弾き語り

河野太陽 / 例え話

GiMMiC KNOTE

GiMMiC KNOTE /『あとがき』 MV (映画 十一月の線香花火 ラストシーン&エンドロール)