太陽記

バンドと弾き語りやってます。活動してます。河野太陽です。

フェスってマジ、チョウヤベェ

 

よっこらせっと。はいどーも。

お疲れ様です。僕です。
 
前の更新から1ヶ月以上たってしまいました。
いやさ、なによりね、なによりよ、
記事1つ書くのに思ったより時間かかるわけよ。
なのによ、
 
 
 

f:id:taiyoki:20150820215950j:plain

 
 
 
これですよ。
やっぱりレスポンスが無いと書く気になれませんよ。ね。でしょ?
では今回何故、僕が重い腰を振り上げて天井に突き刺さったかといいますと、アクセス解析してみたんですよ。
 
 
 
アクセス解析って何かってのを簡単に説明すると、まず僕がコンビニを経営していると仮定しましょう。
そこにお客さんがやってきます。僕のお店は今の所記事が二つしかなかったので品揃えは二種類です。
そんなドブ水で作り上げた様なクソなお店にも興味を示して入ってくるお客様がいらっしゃいるんですよ。
正直人間性を疑いますね。
 
それがいつ何人来たかってのがわかるのがアクセス解析です。
 
まぁね、更新してないのに1日1回くらいは誰か来てるんですよね。ちょっと頑張ろうかなと思うわけです。
 
 
 
ということでね。もう3つ目にして書くことが無いのですが頑張ります。
どれだけ凹凸のない平凡な日々を暮らしているかが丸わかりですね。
 
ということで本題に移ります。
今月の一日に、フェスに行ってきました。
 
 

f:id:taiyoki:20150820221800j:plain

 そう!ロッキンです!
 
愛と勇気さえも友達じゃないくらい友達のいない僕は
ソロで参戦してきました。
 
めちゃくそ楽しかった。
来年行くときはグループでいきたい。寂しくてつらかったです。
 
 
正直楽しかったこととかあんまりブログにしても面白くないのでこれで終わります。
これからはもうちょっと頻度を上げて更新したいなぁと思いますが、たぶん嘘です。
 
最後までみてくれてありがとうザッス!
オツカレッス!
 
 

お読みいただきありがとうございます。

このブログを書いている人↓

twitter.com

 弾き語り

河野太陽 / 例え話

GiMMiC KNOTE

GiMMiC KNOTE /『あとがき』 MV (映画 十一月の線香花火 ラストシーン&エンドロール)